人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

初たこ焼き 〆(・ω・。)

ち~っ~す!何かと追い込まれてるPyon家の長男アジラだす!σ(^_^;
・・・何がって?・・・(;¬_¬)小さい声で報告すると・・・

 ○ 部活のテニスで最後の試合までカウントダウン中
 ○ 高校受験に影響を及ぼす確認テスト間近・・・ etc.


そんな僕を励ます為か、それともただ単に衝動買いなのか・・・
パパが家族でお買いもの行った際に、SCで買った器械・・・
初たこ焼き 〆(・ω・。)_c0144638_8273551.jpg
『たこ焼き器』

買ってからなかなか、この器械を使ってたこ焼きを作る事が出来なかったが、
昨日、テスト勉強の合い間に気晴らしでたこ焼きを作ってみました! (・_・ゞ-☆

初たこ焼き 〆(・ω・。)_c0144638_8333349.jpg
家族全員分を一気に焼こうと思うとなかなか至難の業なのだが、
少しづつ地道に製作すると、結構慣れてきて上手に・・・! ( ^ー゜)b

見た目は悪いけど、外は固め、中はアツアツホクホク!
結構美味しかったですよ! v('▽^*)

でも、メチャ沢山焼いた為に、廻りが汚いので許して下さいね (^^;
by koufukuya-pyon | 2011-07-04 23:45 | 興味