人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

お土産ありがとう (o_ _)o))

お土産ありがとう (o_ _)o))_c0144638_855762.jpg
ど~も~Pyon家のやんちゃ坊主事・・・末っ子トジラだよ~ん(o^-^o)
昨日、従姉のMお姉ちゃんからおみやげもらっちゃった~\(^O^)/

高校の修学旅行で沖縄に行ったんだって。
小1の僕には沖縄の場所どこか分からんけど σ(^^;

僕達お子達には、お菓子だけでなくて、ハンカチやストラップ・・・
あれ?(゚_゚i) メジラお姉ちゃん僕に盗られると思って、
写真撮る前にサッサと、自分の部屋に持って行っちゃった ( ̄o ̄;)

そんなメジラお姉ちゃんと違って、
心優しいMお姉ちゃん!好き!( ^▽^)^O^;)スリスリ

汗かきの僕のスリスリはイヤかな?! (^。^;)
by koufukuya-pyon | 2011-07-04 23:30 | 徒然草