人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

父親として実感 (ToT)

今日は『父の日』・・・って自分には関係ないと思っていたが・・・
父親として実感 (ToT)_c0144638_22355332.jpg
夕方、子ども達から思わぬプレゼントが!
子ども達3人からの寄せ書きである (*^^*)うれし

サーカス観賞の後のお買い物中でも、子ども達の変化なし・・・
今年も、うまくかわされて、お仕舞いだろう!・・・っと、
想っていただけに、心に染みるプレゼントでした (#^^#)

娘が自分のお小遣いで買った色紙に書いた様で、
さすが女の子の気遣いだと感心 (⌒▽⌒)

昔の様な『かたもみ券』や『おてつだい券』ではないけど
素直な子ども達の言葉を聞けた気がして、嬉しかったよ 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
父親として実感 (ToT)_c0144638_22482111.jpg
色紙の裏には、嫁からも一言・・・Σ(゜ロ゜;)
・・・あなたの父親ではないんですが・・・(゚_゚i)?

と思いつつも読んで見ると、子ども達の事を思い、
僕の睡眠不足など無理な生活を気遣う言葉が・・・ (^^;

家族の優しさを感じだ一時でした (-^-^-)
by koufukuya-pyon | 2011-06-19 22:31 | 徒然草