人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

整備完了! (^。^;)

整備完了! (^。^;)_c0144638_22512673.jpg
朝倉山山頂へ登ったメンバーはそれぞれに散らばり草刈りをしたり、
山頂の物見やぐらの腐食材交換を行ないました (^o^)=b

約1時間半ほどの作業で大分綺麗になりましたよ v('▽^*)
・・・雨と霧がひどくて完璧ではない所もありますがご容赦を (^。^;)

もちろん、まじめな先輩方は山頂での作業だけではなく、帰り道の
草を刈ったり、登山道の整備をしていきました。 (・_・ゞ-☆
整備完了! (^。^;)_c0144638_22582825.jpg
皆様に綺麗な日本海をお見せしたいのだが、
今日はあいにくの天気の為、撮影できませんでしたが、
すごく美しい風景を眺めれるんですよ ( ^ー゜)b

・・・下の日本海の三里浜で清掃活動をされている地区の皆さんも
がんばってくれているんだろうな~ (⌒▽⌒)
by koufukuya-pyon | 2011-05-29 10:34 |  自然王国