「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

もらって下さい(車系編) ('▽^*)

Pyon家のお子達が愛用した、おもちゃや幼児具などを大放出中!v('▽^*)
・・・って手狭のわが家の中を整理したいだけなんですが・・・ σ(^^;

昨日の・・・
 もらって下さい(ブロック編) m(._.*)m

昨日の『ブロック』では多くの方からご連絡を頂きました。
今回も、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ (o_ _)o))

では引き続き、第2弾の発表です! \(*^▽^*)/
今回は『おもちゃ(車系編)』です ('-'*)

乗用玩具(1)・・・おかあさんといっしょ
 ※ 屋外では遊んでいないので汚れはありません。
 ※ 一部部品(受話器)がありません。電池を入れれば音声はOK
c0144638_23531941.jpg

c0144638_23533516.jpg


乗用玩具(2)・・・ペダルカー(ランドクルーザータイプ)
 ※ 屋外では遊んでいないので汚れはありません。
 ※ペダル部分も歪み無くスムーズに稼働します。

 Pyon家のお子達の遊ぶ風景を参考にご覧下さい。
   『走り屋 『姉弟』 (^。^;)』
c0144638_23592425.jpg

c0144638_23593490.jpg


大型模型・・・TOYOTAファンカーゴの色模型
         ディラーで使われていた色見本用の模型です
 ※ トジラと比べて頂ければ大きさが分かって頂けると思います。
c0144638_014835.jpg


模型・・・大きさもデザインもイロイロ
 ※ チョロQタイプの車など、まだきちんと動きます。
c0144638_06775.jpg

c0144638_085722.jpg


みなさ~ん!何か興味のあるものありましたか?
皆様のご連絡まってます~~(*^^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-05-17 23:59 | 徒然草