幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

西山動物園 \(⌒▽⌒)

さて、このブログを小まめにご覧頂いている方で記憶がいい方は、
『西山公園』と聞けば思い出しているかもしれませんね・・・(* ̄m ̄)

そうです!以前もご紹介した事ある公園なんですが、
西山公園には全国でも有名な動物園があるんですよ (o^-^o)
c0144638_5455045.jpg
その為、GW期間中もつつじの開花が遅れていても、
多くの観光客で賑わっているんです! (*'-'*)

その理由は・・・
c0144638_5504298.jpg
以前もご紹介しましたが、レッサーパンダが沢山居る動物園!!
国内でも有数の繁殖に成功しているところなんですよ  ( ^ー゜)b

小さくて愛嬌のある顔をしているレッサーパンダ!
やっぱり可愛い!うろうろ歩いている姿も v('▽^*)
c0144638_5553599.jpg
Pyon家の末っ子トジラもレッサーパンダに(^m^)
動物園内でお面作りが出来るコーナーがあってトジラも参加!

メチャ嬉しそうにお面を付け、こちらもウロウロしてました(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-05-04 23:50 | 徒然草