人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

素敵なお部屋o(^-^)o

素敵なお部屋o(^-^)o_c0144638_22184374.jpg

素敵なお部屋o(^-^)o_c0144638_22184346.jpg

素敵なお部屋o(^-^)o_c0144638_22184379.jpg

素敵なお部屋o(^-^)o_c0144638_22184313.jpg

うっす!Pyon家初の受験生、長男アジラだす(゜▽゜)
まっ、僕が言うのも変だけど受験生って意識全くありませ〜ん(>m<)

さて、そんな僕だから今回の旅行もちゃっかり同行しとりやす(^^)v

さて本日、お泊りするのは富山県富山市山田にある
牛岳温泉『五感リゾートUSHIDAKE本館ささみね』です(^O^)/

公立国民宿舎だからお手頃なお値段で泊まれるんだ〜!(^^)!
お部屋からは富山平野を眺めれるだよ〜(^^)v

そして今日はなんとサプライズが!!
予約していた部屋とは各上のお部屋に泊まれる事に(>o<)

7人家族だからどうしても二部屋なるのだが、今回は部屋間に扉があり
二間続きになり自由に行き来出来るしキッチンはあるし凄いんだよ〜(^^)v
by koufukuya-pyon | 2011-04-30 22:18 | 旅行