人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

お友達に感化されて (* ̄m ̄)

お友達に感化されて (* ̄m ̄)_c0144638_8272868.jpg
今日、学校から戻ってきた末っ子トジラ・・・(*^▽^*)/タダイマ-

トジラ:「宿題も無いし!お姉ちゃん帰って来ないし・・・僕、ひま~~」( ̄∇ ̄*)ゞ

Pyon主:「じゃ~学校で習った字の練習でもしてみたら?」 (*'-'*)

トジラ:「え~!学校でちゃんと練習して完璧だもん!」 V(^∧^)

Pyon主:「そうだろうけど、綺麗な字になるように一杯練習したら?」 (^。^;)

トジラ:「ん~ん~、パス!自転車乗ってくる!」 ε=ヾ(*^▽^)ノ

Pyon主:「コラ!練習しろ!◎×△ちゃんはちゃんとお勉強してるぞ!」(-_-#)

比較してはいけないと思いつつ、
保育園で一緒だった◎×△ちゃんの事を・・・ ( ̄o ̄;)

◎×△ちゃんのお母さんがブログを書かれていて、
その記事を見ていたものだから、つい発言 (;¬_¬)

そのブログを眺めていたトジラ、自分でノートを用意しカキカキ・・・
ほ~お友達に感化され勉強する気になった様だ (;-_-)=3

トジラ:「◎×△ちゃんにこれ写真撮って送っておいて!」( ^ー゜)b

って言われたけど、ブログにUPするだけだけど・・・
それに字はまだまだ汚いので・・・後日に(* ̄m ̄)

とりあえず、自主勉強という事を少しは理解した様です。
by koufukuya-pyon | 2011-04-20 23:30 | 家族