人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

応援演説 σ(^_^;

応援演説 σ(^_^;_c0144638_22274537.jpg
今朝、地元選出で市議会議員選挙に出馬される方の
出陣式に出席してまいりました (*'-'*)/

議員候補Aさんは今回3回目の当選を上位入選を狙っておられる方!

2回の現職時には地元の事だけでなく幅広く福井の事を熱心に考え、
行動されていて、人望も厚く支援者も多くいらっしゃる方です ( ^ー゜)b

そんな方の出陣式で・・・なんと! (゚_゚i) 
僕に事務所から応援演説の依頼が!・・・( ̄o ̄;)本当に?

地区のPTA会長経験者で、子ども会育成会の会長として、
若い保護者の代弁者として応援演説を・・・とのこと (^。^;)

すでに熱心に応援されている諸先輩方がいらっしゃるのに・・・
僕なんかでいいの?・・・ビビリまくりです{{(>_<)}}

ただなんとか、PTA会長・育成会会長経験者として、
そして子どもを持つ親の一人として想いを伝えるてまいりました σ(^_^;

Aさん・・・すいません下手だったかかも (-。-;)
by koufukuya-pyon | 2011-04-17 22:43 | 徒然草