人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

3人も居ると・・・ (^。^;)

今日は子ども達の通う学校の授業参観がありました。 (´ー`)

今春から、入学した末っ子トジラも在籍しているので、保育園が無くなった分
行事が少なくなり、楽ちんなのだが、授業参観では大変! (;¬_¬)

幼小中学校併設校のため、中学校に長男アジラ!
小学校6年に長女メジラ・・・そして1年にトジラ・・・ (^。^;)

授業参観の時間は45~50分!3教室を巡る為一ヶ所15分程度 ( ̄o ̄;)
それに、PTAではホームページ(ブログ)更新担当の為、
全教室、写真を撮る必要があって、尚更時間が無い ( ̄д ̄;)

3人も居ると・・・ (^。^;)_c0144638_1627396.jpg
駆け足です・・・長男アジラは音楽で歌の練習・・・
こっちを見ようともしないし、居ても知らん顔するだろうから、
サッサと退室 ~( ̄▽ ̄~)そろ~り~

3人も居ると・・・ (^。^;)_c0144638_16361632.jpg
長女メジラは昨夜・・・
「私司会で、ず~っと前に居るからいつ観に来ても好いよ」 ( ^ー゜)b

とっ!言っていたのに、なぜか椅子に座ってる・・・ (・_・?)
それも、みんなとは別方向を向いて (゚_゚i)?何かやらかしたか?

ど~も、書記・記録係をさせられて居る様だ (*≧m≦)

さ~て~、最後は・・・「一番に観にきてね!」と言われていたトジラ
見つかると「おそ~い~!」 (*・ε・*) と言われそうで・・・
そ~っと!! ~( ̄▽ ̄~)

3人も居ると・・・ (^。^;)_c0144638_16423617.jpg
どこにいるか探すと、鉛筆を耳に挟んでいる奴が・・・
もしかして・・・(^。^;) トジラ?

3人も居ると・・・ (^。^;)_c0144638_1644427.jpg
(-。-;) やっぱり、トジラでした ( ̄o ̄;)
だめじゃん!ちゃんと鉛筆持って前向いてなきゃ! (-。-;)

本当に~・・・親の顔が見て見たいもんだ (;¬_¬)鏡見なきゃ
by koufukuya-pyon | 2011-04-16 16:45 | 家族