人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

【 笑 】  (*≧m≦)

公開試験の見学に参加するのに、集合時間までギリギリで車を
運転している時に限って前を走っているのが、大きなトラック ( ̄o ̄;)

前の視界は狭まるし、なんせ真面目に・・・超ゆっくり!!( ̄д ̄;)
早くどっか行ってくれ!それか早く走れよ~~(;-_-)=3

と、思いながらトラックの後姿を眺めていると・・・ Σ(゜ロ゜;)

【 笑 】  (*≧m≦)_c0144638_1549298.jpg
あ?w(゜o゜?)w 
って書いてある・・・ (^◇^)

その看板がある部分には普通、危険物を運ぶ時に
って看板を上げるている所だが・・・おもしろい!(⌒▽⌒)

会社の洒落っ気、おもしろい!
スピードが遅くても、なんかあの文字【笑】を観るだけで、
ホンワかと気持ちも落着き笑顔になりそうです ( ^ー゜)b
by koufukuya-pyon | 2011-04-15 23:50 | 徒然草