幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

H23 福井の桜 (さくら通り編) v('▽^*)

福井の桜・・・あちこちで咲き乱れています。 v('▽^*)

桜の好きなPyon家、明るい時に花見に行きたいのですが、
なかなか行けず、今夜の会議の後、夜桜を撮影してきました (^ー^)ノ

家に戻り、写真を家内に見せてあげると・・・
「自分だけずるい!(# ̄3 ̄)」 ・・・拗ねられました σ(^^;

一応、下手な写真ですがブログUPしておきまする (^。^;)
下の写真をクリック頂くと、大き目の写真が別ウインドウで表示されます

では、まずは福井市では早目に咲くとされている
『さくら通り』をご覧下さい (。・_・。)ノ

c0144638_17512042.jpg

c0144638_17583133.jpg

c0144638_17584549.jpg

[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-04-11 23:20 | 風景