人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday !(*^_^*)

Happy Birthday !(*^_^*)_c0144638_132242.jpg
今夜は、長女メジラの一日遅れの誕生会!
昨日はお遍路の最終日だった為、今日に延期したのであるσ(^^;

今回の誕生会の飾付けは長男アジラと末っ子トジラが・・・(・_・ゞ
ただ、雑なアジラと、わがままなトジラだから・・・ま~大雑把な事・・・( ̄o ̄;)

Happy Birthday !(*^_^*)_c0144638_174852.jpg
そんな二人をよそに、食事担当のママは相変わらず手抜き知らず (^^;)
今回も気合入って、誕生晩餐会のMenuは…『手巻き寿司』!!

ただ、このメニュ~だと・・・(゚_゚i)
普段から大食い家族なのに、更に大食いになるんだよね (゚_゚i)

ネタは・・・もちろん新鮮な物を多数用意!!

イカ
ネギトロ
ブリ
数の子のわさび漬け
蟹カマボコ
とんかつ
だし巻きたまご
ハム
キュウリ
サニーレタス
納豆
青しそ

Happy Birthday !(*^_^*)_c0144638_1144535.jpg
ただ、エサを与える親鳥の様に両脇にメジラとトジラがいる為、
食べ始めは、二人に食べさせる分をせっせと作成係の僕・・・

Happy Birthday !(*^_^*)_c0144638_1213894.jpg
もちろん、1~20分食べれませんでした (ToT)

でも、その後は、お遍路旅行で三日間、どれだけ食べてしまったのか・・・
太ってしまったのに、今夜も・・・やばいくらいお腹がパンパン ( ̄□ ̄;;)

Happy Birthday !(*^_^*)_c0144638_1285748.jpg
さ~て~誕生会のメイン!!
バ~スデ~ケーキ!

Happy Birthday !(*^_^*)_c0144638_1243593.jpg
今日のバースデーケーキはメジラ本人の希望で、
一人一人が好きな物が食べれる様に7つのケーキを用意 \(*^▽^*)/

いつもの兄妹の希望のカブリが無い様に本人達に選ばせたので、
今回は兄弟げんかもなしに無事みんな希望通りで満喫したようです (^。^;)
by koufukuya-pyon | 2011-04-03 23:45 | 家族