人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

到着しました(^_^)

到着しました(^_^)_c0144638_8361223.jpg

トジラ達が合宿している姉妹園の『くるみ共同保育園』に到着しました(^_^)
長女メジラの保育園年長以来だから5年振りだな〜(^0_0^)

この保育園には、いっぱい思い出があるんだよな〜(∪o∪)

長男アジラが年長の時は父母の会代表をしていた事もあって、
9月の合宿にお手伝い部隊として参加し男一人でアタフタした事や

アジラが自己判断で出来ない課題を一人で黙々と陰で練習している様子を見てウルウルした事。
二人の卒園式で鳥肌が起つほど感動し、この保育園にお世話になった事を感謝した事。

その気持ちを姉妹園交流会で園代表として挨拶させて頂いた事。
子ども以上にこの保育園に思い出があるかも\(^^:;)

さ〜今日もどれだけの思い出を残せるだろう(#^.^#)
by koufukuya-pyon | 2011-03-06 08:36 | 家族