人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

おひなまつり (^▽^@)♪♪♪

おひなまつり (^▽^@)♪♪♪_c0144638_8305060.jpg
すごいでしょう~7段飾り2組 ( ^ー゜)b
Pyon家今年一新しちゃいました~v('▽^*)

((((_ _|||))))バキッ 〇=====( ̄皿 ̄メ)o嘘つき!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日の『勝山左義長』で展示公開されていた『雛飾り』です σ(^_^;

以前、姉がいた頃には、うちにも7段飾り有ったんだけど豪華だけど
飾るのが大変・・・よく姉の命令で飾付けさせられた記憶が・・・( ̄o ̄;)
姉が嫁いで、雛飾りも持っていったが忙しい姉・・・飾れているのかしら?(^^;

さて、Pyon家の雛飾りは・・・2/17に報告したとおり
おひなまつり (^▽^@)♪♪♪_c0144638_847937.jpg
毎年、ご苦労さん・・・娘がお嫁にいける様に・・・って言いながら
きちんと、今年も影の主(嫁)が娘と飾りつけしとります (^m^)

ただ・・・娘の男化を止める方が専決かと思うんですけど (; ̄ー ̄A


さて、Pyon家の今年の『雛祭り』のお食事会は・・・
実は先日の日曜日に済んでおります (*≧m≦)

3/3は末っ子トジラが合宿中で不在になり、嫁も合宿お手伝いで
3/3深夜にしか戻れないとの事で、日曜日に開催し記念写真も!

(^_-)『凸彡☆ v('▽^*)(^-^o)o(^。^*o)
今年もみんな元気な姿をお雛様にお見せできました (o_ _)o))

ママ~片付けがんばってね~~~ (≧∇≦)/
by koufukuya-pyon | 2011-03-03 23:30 | 徒然草