人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

また新しい灯りが・・・ (o^-^o)

また新しい灯りが・・・ (o^-^o)_c0144638_3228100.jpg
本日、また新しい灯りが一つはじまりました。(*^▽^*)
YoMi様邸農舎兼用住宅が完成し、お引渡しをしてまいりました。 (^ー^)ノ

昨年2月上旬の現調から、設計・見積り・着工と経てお引渡しとなった今日。
約1年間・・・HaU様邸同様わが子を育てるつもりで考え施工してきた自分・・・

やっぱり今回も、自分の子どもを嫁がせる気分でした (T▽T)
気に入ってもらえるか?使い勝手はどうだろうか?・・・いつもドキドキです

でも、心をいっぱい込めて育て(つくっ)てきました・・・

YoMi様、農舎という仕事場と住宅という寛ぐ場として、
末永く使って下さい。よろしくお願いします。 (o_ _)o))ペコリ

そして、ご用命を頂きました事、深く感謝申し上げます 
(*- -)(*_ _)ペコリ

また新しい灯りが・・・ (o^-^o)_c0144638_3105465.jpg

by koufukuya-pyon | 2011-02-22 23:59 |  YoMi様邸