人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

試験前でしょ!? (-_-#)

この前の土曜日、PTA行事があったため、今日は代休で学校お休み!
Pyon家のお子達も、お休みだから、雪かきのお手伝いを! (* ̄m ̄)

工場・倉庫・自宅などの周囲の除雪をせっせと作業!!
しばらくすろと自宅の除雪を終え戻ってきたアジラ・・・

「ね!ねっ!見て!見て!」と話しかけてくるアジラ (・_・?)
ふりむくと・・・ Σ(゜ロ゜;)
試験前でしょ!? (-_-#)_c0144638_473749.jpg
「がびょ~ん~」・・・って・・・
あほ!( ̄o ̄;) ツララで遊ぶな!

試験前でしょ!? (-_-#)_c0144638_49246.jpg
その後、しばらく姿を見かけないと思ったら事務所の裏で何やらしてる (゚_゚i)?

前回と同じ様に、除雪し集めた雪でそり用のスベリ台を作っている様 (^。^;)
また~そんな事して (-。-;) 弟想いは好い事だけど出入に邪魔! ( ̄д ̄;)

と、弟想いのアジラを褒めてやろうと想った瞬間・・・
試験前でしょ!? (-_-#)_c0144638_41379.jpg
楽しそうに、滑り始めやがった ( ̄□ ̄;;)
テスト走行かと思いきや、その後も嬉しそうに何度も滑っていやがる (-_-#)

アジラ君よ!来週月曜から中間試験でしょうに!? (`□´)
また、成績下がったら、解っているよね!? (* ̄  ̄)
by koufukuya-pyon | 2011-01-31 23:45 | 家族