人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

祈祷会( * ̄)m & 役員会φ(.. )

今夜は所属する某青年部の祈祷会と役員会があり参加してきました (*^▽^*)/

祈祷会( * ̄)m & 役員会φ(.. )_c0144638_024453.jpg
最初に、パワースポットとして評判になっている、福井市毛矢にある、
『毛谷黒龍神社』にて、年初め祈祷会が開催!( * ̄)m

団体の大願成就と繁栄の祈願と、参加者の商売繁盛と健康も祈願!
30人を超える役員をはじめ多くの会員が参加しての祈祷は、
気が引き締まり、この一年の励みになりました o(*^▽^*)o

祈祷会( * ̄)m & 役員会φ(.. )_c0144638_0335384.jpg
祈祷会の後は、会場を移し1月度役員会でした~ (^^v
この役員会は毎月一回開催。今日は次年度新役員との合同役員会!

今日も一つ一つの議題に対して、討議が交わされ、承認されていきました。
議題も多いのだが、熱心な方が多いもんで、19時開始21時半の長丁場 (^。^;)

みんな、まじめだね~~~ σ(^_^;
これだけまじめだと御祈祷がすぐ叶っちゃうかも!? (* ̄m ̄)
by koufukuya-pyon | 2011-01-12 23:59 |  YEG