人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

そこまで遊ばなくても (^。^;)

数日前からの寒波到来で、福井にも本格的な雪が・・・ ( ̄o ̄;)

でも、お陰様で海岸線沿いに住んでいるPyon家の周りは
積雪が少なく済んでいます。 (;-_-)=3 フゥ

だが、雪遊びしたいお子達には不評! (# ̄3 ̄)(*・ε・*)
どこか雪遊びに連れて行け!の連呼 ( ̄o ̄;)

年末のこの時期に、そんなお出かけに行けるわけも無く
年末年始用の買出しにショッピングモールに行くの精一杯 (^。^;)

そこまで遊ばなくても (^。^;)_c0144638_1553038.jpg
買出し先のショッピングモールの駐車場には
そこそこの積雪があり、到着後早々雪遊びしだすメジラとトジラ (-。-;)

運良く周りに車少なく、雪合戦までしやがる (;¬_¬)
大人しく遊ぶように止めると・・・

そこまで遊ばなくても (^。^;)_c0144638_2233253.jpg
雪の上に寝転びだしやがったよ ( ̄□ ̄;;)
おいおい!そこまで遊ばなくてもいいのに ( ̄д ̄;)
by koufukuya-pyon | 2010-12-26 23:59 | 家族