幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ご来場に感謝 m(_ _)m

本日のイベント、『ふくい木の家ふれあいフェスタ』は休日のショッピングモールでの
開催という事もあり沢山の家族にご来場頂きました (^0_0^)

c0144638_23281842.jpg
私の担当は前回同様、『サンタンタワー』!!

3×3×30(cm)の桟木200本を使って、どれだけ高く積み上げれるか!
という簡単な積み木ゲームなのだ!(^^)v

お子様に人気で、順番待ちが出来るまでに!(#^^#)
イベント終了後も待ってくれるお子様まで居るほどの盛況振りでした

c0144638_23365324.jpg
多数のお客様にご来場頂き、無事イベントを終了することが出来ました (^O^)/
お越し頂きました皆さん、楽しんで頂けましたか?
本当にご来場ありがとうございました m(_ _)m

また、スタッフとしてご尽力頂きました組合員や県職員の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-11-23 23:38 |  木の家