人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ~(球技大会) o(*^▽^*)o

今日は、市P連Eブロックの球技大会(ソフトバレーボール) (^_^)
仕事の都合で午後から会場に応援に行ってきました p(^^;

がんばれ~(球技大会) o(*^▽^*)o_c0144638_23425562.jpg
今年も選手の皆さん気合い入ってました (^O^)
そのため、私が到着した時にはなんと決勝戦真っ最中!

予選リーグ、全勝で決勝戦へ進出になった様です (^O^)V

すごい!3年連続優勝を狙ってるのかな?
みんな、頑張れ! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ただ、怪我だけは無い様に、お願いしますm(__)m

がんばれ~(球技大会) o(*^▽^*)o_c0144638_2356622.jpg
当校PTCAの選手メンバーは凄いです。
攻めでは高い位置からのアタックが何発も炸裂!
守りに関しても、前方では硬いブロックの壁を作り、
後方では、全ての玉を拾い受けてたつ布陣。素晴しかったです。

結果・・・
がんばれ~(球技大会) o(*^▽^*)o_c0144638_0131729.jpg
で!当校PTAは、なんと

☆3年連続優勝☆しました。

凄い!パチパチ!

練習や試合当日に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
そして、おめでとう!!
by koufukuya-pyon | 2010-11-07 23:59 |  PTA