人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

若者達凄い!o(><)o

若者達凄い!o(><)o_c0144638_2145389.jpg
市公連50周年記念大会のアトラクションで若者達のパワーを感じさせて頂きました(^_^)

福井県立福井農林高等学校郷土芸能部の皆さんによる【太鼓】の演奏!w(゜o゜)w
この部は全国高校文化祭で優勝をかざり各種大会でも入賞を果たしている実力校p(^^)q

数々の活躍はニュースや新聞で見て聞いて知っていたが、生の演奏を聞くのは初めて!


Σ(。。;)凄い!
躍動感あふれる力強い演奏!
一糸乱れぬ部員一体感のばちさばき!w(゜o゜)w

高校生達の日頃の訓練、大きい大会を重ねてきた証なんでしょうね(^_^)
どの顔も楽しそうで生き生きとした素敵な笑顔を見せてくれました(^_^)

僕と同じ様な想いを持たれた方も多かった様で、
会場からは割れんばかりの拍手喝采が上がっておりましたo(^-^)o

自分が高校時代、ヨット部に熱中し取り組んでいた事を思い出しちゃいました(^_^)
自分の子ども達にも、どんな事でも何か一つ一心に取り組める事に出合って欲しいと思います(^_^)

アジラ~! 高校…福井農林高校行って、
郷土芸能部に入って太鼓するのも好いかもよ(^m^)
by koufukuya-pyon | 2010-11-06 13:15 | 加入団体