人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ふたごちゃん可愛い! (≧∇≦)

連荘登場!!Pyon家の末っ子トジラだ!! o(*^▽^*)o

前の記事で説明したけど、今日はパパが言う『子どもサービスDAY』
ということで、遊具広場で遊んだ後に行ったのは・・・\(*^▽^*)/

またまた近く!同じ鯖江西山公園内の動物園!(。・_・。)ノ
ふたごちゃん可愛い! (≧∇≦)_c0144638_731390.jpg
パパ~ここも、去年来ませんでした?( ̄□ ̄;;)

まっ!心の広い僕だし、レッサーパンダ好きだから許すけどね( ̄∀ ̄;)

ふたごちゃん可愛い! (≧∇≦)_c0144638_75558.jpg
ここの動物園はね~レッサーパンだのね
国内でも有数の繁殖に成功しているところなんだって (*^▽^*)

ふたごちゃん可愛い! (≧∇≦)_c0144638_762049.jpg
去年来た時と違ってるのは、
ふたごのレッサーパンダが生まれたんだって!

かわいい!!お母さんに連れられて遊んでるよ! (⌒▽⌒)
まるで、僕みた~い~!! (≧∇≦)/ ハハハ

パパ~可愛いから動画で残しといて!( ̄(エ) ̄)ノ
 
by koufukuya-pyon | 2010-10-10 23:59 | 興味