人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)

ち~っす!Pyon家の末っ子トジラだ!ぎゃお~!! o(*^▽^*)o

前の記事で説明したけど、今日はパパが言う『子どもサービスDAY』
ということで、映画の後に行ったのは・・・近くの鯖江西山公園!\(*^▽^*)/

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_6284685.jpg
やった~!・・・でも、僕、来た覚えがあるんですけど~( ̄o ̄;)
ここって、丁度一年前(2009.10.11)にも来たところじゃん!(-。-;)
も~(;-_-)=3 レパートリーの無いなんだから!! (-。-;)

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_635174.jpg
でも・・・遊べるんだから、パパの顔をたてて、とりあえず少しだけでも、
遊んでやるか!まずは~スベリ台で一滑りして~ (。・_・。)ノ

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_6372248.jpg
ロッククライミングもどきで握力(指先)の訓練開始! (^ー^)ノ

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_639746.jpg
やっぱり、メジラお姉ちゃんも遊ぶのね ( ̄∇ ̄*)ゞ
お姉ちゃん体大きくて、やりづらそ! (*≧m≦)

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_640547.jpg
僕はもっと器用なんですけど~!( ^ー゜)b
ロープの上で、う◎ち座りしてピース出来ちゃう v('▽^*)

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_6425969.jpg
でも、まだちっちゃいから高いところはお姉ちゃんに抱っこしてもらわないと (・o・;)

1年後もここかよ ( ̄o ̄;)_c0144638_6435648.jpg
1年後でもそれなりに楽しかったっす!! ( ̄∇ ̄*)ゞ
by koufukuya-pyon | 2010-10-10 23:45 | 家族