人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

優しい心配り (^_^)

優しい心配り (^_^)_c0144638_9382097.jpg

人間ドックの検診の検査項目全て開始1時間で終っちゃいました(^O^)/
やっぱり、胃カメラは何回飲んでも、馴れませんね(ノ><)ノ

喉元を通る時や空腹の胃の中をウロウロされちゃうと蛙さんみたいに、
♪ゲロゲロ♪ゲロゲロ♪グエ♪グエ♪グエ♪…♪ なっちゃいました(┬┬_┬┬)

今は、お医者さんによる診察と結果説明を受けるまでの待ち時間(^_^)
その間に受付で精算書と注意事項説明資料を頂いたのだか、それと一緒に渡されたのが

菓子パンと自動販売機で利用出来る飲み物券!o(^-^)o

昨夜の食事から何も口の中に入れていない身からすると、嬉しい心配り!(^^)v
10年前はそんな事、無かったよな〜(ノ゜O゜)ノ医療機関もサービス向上する時代なんですね(゜_゜
by koufukuya-pyon | 2010-09-07 09:38 | 徒然草