人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ヤギさんには挨拶するのね (^^;

今朝、家内は子ども達が通う、学童クラブ(保育園主催)の
合宿の朝食作りのお手伝いで居ない為、
僕が末っ子トジラを保育園に送っていく事に・・・( ̄o ̄;)

ママが保育園に居る為か、いつもより早く行きたがったトジラ。
いつもより30分も早く登園です (^。^;)

保育園に到着すると、トジラ車から速攻で降り、
園内に猛ダッシュ!ε=┌( ・_・)┘

ママのところに行くのかと思いきや・・・
ヤギさんには挨拶するのね (^^;_c0144638_712881.jpg
なんと、園で飼っている『やぎ』さんの小屋に・・・
そして、いきなり大きな声で 「おはようございます」と挨拶してやがる。Σ(゜ロ゜;)

パパにもそんな素敵な挨拶・・・今まで聞いた事ないんですけど~( ̄o ̄;)
そんなに、ヤギさんが可愛くて好きなのかい・・・俺はどうなの?!(ToT)
ヤギさんには挨拶するのね (^^;_c0144638_721304.jpg
この、子ども達から愛されてる『やぎさん』は、保育園が
園児達の保育方針の一環で、今年の春先から飼い始めたのです。

アレルギー反応が出にくい動物の一つだそうで、
子ども達から名前も募集し、『やまと』(♂)と『さくら』(♀)と決定!

子ども達も、可愛がりエサをやったり掃除をしたり元気に育てています(^^)
by koufukuya-pyon | 2010-08-27 23:11 | 家族