人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい食べてね! ( ̄~ ̄)

いっぱい食べてね! ( ̄~ ̄) _c0144638_635082.jpg
お泊り学習会の楽しみの一つといえば、お友達と食べる食事でしょ!

一日の体力・栄養を取ってもらえる様に育成会役員のお母さん達が、
早朝から準備をして頂き沢山用意してくれました!  ペコリ(o_ _)o))

いっぱい食べてね! ( ̄~ ̄) _c0144638_637152.jpg
パンに好きなものを挟み込んで食べてもらえる様に準備!そのお陰で・・・

お子達の好き嫌いもあり、偏りがちですが今回はバランスを考え
お子達なりに、頑張って作って食べてくれていました (・~・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

昨夜の残り物ですが、カレーを食べたいお子達もおり、
腹持ちの良いお米も食べてくれていて一安心!ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 

いっぱい食べてね! ( ̄~ ̄) _c0144638_6405739.jpg
僕も写真撮ってないで、食べよ~っと!(´¬`)
お母さん達、美味しいです!ありがとうございました!!
by koufukuya-pyon | 2010-08-22 07:34 |  育成会