幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今週末も慌しいぜ!! ( ̄□ ̄;;)

c0144638_635574.jpg
今夜、地区の公民館の運営審議委員会の会議が開催され参加して来ました。
来月末に行なわれる、地区の敬老会についての話しがメイン!! (*^_^*)

副委員長の僕が議事進行を進めさせて頂きました。

地区に今まで貢献して下さった方々に敬意をはらい企画内容を検討!
皆さんから多数意見を頂き、今年実現できるものは実行し、
難しいものは次年度への申し送りとさせていただく事に。(*'-'*)

僕の考えには、私は会長役をさせて頂いている子ども会育成会と敬老会の
コラボレーションで、子ども達とお年寄り達との交流がしたいな~ (⌒▽⌒)

さて、そういえば今週末は子ども会育成会の大きな事業があったんだ!(^^;
今週末の土日、地区の公民館を使っての『宿泊学習会』を開催します。

大まかな準備は整っているのだが、細部についての見当や詰め、
準備物のチェックがまだ、ほとんど済んでないや ( ̄∇ ̄*;)ゞポリポリ

さ~て~、今から仕事の合間に少しでもしなきゃ(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-08-18 22:02 | 加入団体