人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

色々乗れたよ~ ( ^ー゜)b

色々乗れたよ~ ( ^ー゜)b_c0144638_2221248.jpg
『日本元気劇場』にはね、いっぱい色々な乗り物があったよ!( ^ー゜)b
園内の中心にデ~ン!とある大きな池の中を巡る『屋形船』に乗ったし!

色々乗れたよ~ ( ^ー゜)b_c0144638_445115.jpg
でも最初、僕がパパ達の忍者特訓を見学して見終わって振り返ると・・・
ママたちが居ない (^^; 消えた!?・・・僕を置いて・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ヒドイ

腹が立ってね目茶苦茶すねて口もきかない様にしたもんだから、ママを無視!
写真の横に写っている方は、ママじゃなくて親戚の方どえ~す (・o・;)

色々乗れたよ~ ( ^ー゜)b_c0144638_4481487.jpg
後ね~手漕ぎボートにも乗ったし!

・・・ちなみに写真ではアジラお兄ちゃんが漕いでるけど、
先ほど交代したばかりで、その前は親戚の伯父さんがずっとしてくれてました。

色々乗れたよ~ ( ^ー゜)b_c0144638_4524793.jpg
後はね・・・パトカーみたいな列車『ピーポッポ号』に2回も乗っちゃいました。
・・・あまりにも暑くて、パパが園内を歩きたくなかっただけですけどね(^m^)
by koufukuya-pyon | 2010-08-16 02:25 | 旅行