人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

消防士さんだよ! v('▽^*)

ち~っ~す~!Pyon家のやんちゃ坊主トジラだよ!
今ね、ママ達は、お化け屋敷に入ってるんだよ!! (^。^;)

パパはね霊感強いらしくて、お化け屋敷は行きたくないんだって(^m^)
怖がりのパパを、僕が守ってあげなきゃいけないから、僕もパス!! σ(^_^; 

実は、僕も小心者なんだからなんだけどね (;¬_¬)
消防士さんだよ! v(\'▽^*)_c0144638_3134669.jpg
お化け屋敷の近くにあった、『パーク119』で遊ぶ事に!
なんと!!w(゜o゜)w 僕の大好きな 消防はしご車が有ったよ!!

消防士さんだよ! v(\'▽^*)_c0144638_321772.jpg
ラッキ~!運転席にも乗れちゃいました!!o(*^▽^*)o
ママたち~!怖くてもゆっくり出てくれば良いよ!! (^∧^)
by koufukuya-pyon | 2010-08-15 12:19 | 旅行