幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

残っちゃったよ ( ̄o ̄;)

c0144638_0294726.jpg
ある程度準備し買出ししたつもりだったが、
夏祭り模擬店で4箱以上もお茶が残ってしまったよ (゚_゚i)ヤバイ

昨夜、まつりから帰ってきて、精算をしたが・・・大赤字に 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
PTAと育成会との協働での模擬店だっただけに・・・やばい (≧ω≦)

とりあえず売れ残り分を、8月21日に宿泊学習会を控えている
僕が会長をしている育成会が、購入原価で買い取る事に・・・ σ(^_^;

それでも、1300円ほどの赤字になってしまう為、
その赤字分を買い取り分にONして赤字を0円にすることに・・・ ( ̄д ̄;)

まっ!いつも子ども達がお世話になっている地区への恩返しにもなるし、
子ども達にも喜んでもらった・・・と思えば、収益がなくても良い事になるかな?
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-08-01 23:27 |  育成会