「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

夏祭り開演 \(*^▽^*)/

c0144638_003240.jpg
地区の夏祭りが始まりました \(*^▽^*)/
最初は地区の保育園のお子さん達が、素敵な太鼓と踊りを披露!
c0144638_01507.jpg
保育園の園児と地区の幼稚園児との演舞のコラボレーションも!
Pyon家の地区は田舎だけど、元気な子ども達が居て安泰だね (*^_^*)
オープニングを飾ってくれた子ども達の次には・・・
c0144638_0101167.jpg
福井市内の東安居で頑張っている若者達の
『無双太鼓』さんが素敵な熱い太鼓を披露してくれました。 (⌒▽⌒)
c0144638_0141414.jpg
また途中には『ふれあい福祉まつり』として、
救急隊員による『AED講習・体験』があったり、
床の上で行なう『カローリング大会』も開催! (*'-'*)ノ
c0144638_0172859.jpg
メインイベントは・・・
福井で大活躍されている、『ジ・エンカーズ』に来ていただき、
懐かしい昭和のメロディーをエレキギターと歌を披露してくれました d=(^o^)=b

暑い夏の夜を、地区の皆さんも楽しんで頂いたのではないでしょうか!?
まつりの実行委員会の皆様、そして各種団体の皆様お疲れ様でした (*_ _)ペコリ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-07-31 23:59 | 加入団体