人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

みんな頑張れ! \(*^▽^*)/

みんな頑張れ! \(*^▽^*)/_c0144638_17491430.jpg
本日、福井県の消防団の消防操法大会が開催されました。o(*^▽^*)o
僕も少しだけですが、激励と次年度に向けての視察を兼ね行って来ました。

県内全ての消防組合より選ばれた代表の分団が多く参加!(^ー^)ノ
ポンプ車と小型ポンプの二種にて競技大会が行なわれていました。

今日も真夏日の炎天下の中、選手の皆様はキビキビとした動作で、
すばらしい操法実演をされておりました。 (⌒▽⌒)
みんな頑張れ! \(*^▽^*)/_c0144638_17535298.jpg
ただ、次年度担当の分団の一員として見学していると、
段々、荷が重く感じてきております。

別のもう一つの分団は次年度の選手候補者が、早くも選抜されているそうで、
僕達の団は?どうなる?誰が選手?・・・

これから分団員の中で駆け引きが始まりそうです(^^;
by koufukuya-pyon | 2010-07-24 17:56 |  消防団