人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

忙しい時に限って(* ´ο`*)=3

青年部の役員会から帰宅したのは、22:30!

普通の方なら、この後はお風呂に入って
テレビを見ながらくつろぎ、就寝されるだろう (^-^;

僕は!といえば…もちろん仕事(T-T)

見積もりが3件も待ってるし、今動いてる現場の段取りもしなぎやならない f(^_^;
この景気低迷の中、非常にありがたい状況ですけどね (^^)v

ただ、この忙しい時期に重なるのが所属している団体のお仕事(-.-;)
今回は今日中に案内文章など4つも作らなければならないのだ (^-^;

僕が今年から会長職をさせて頂いている地区の
育成会関係事業の案内なのだ(^_^;)

間もなく子ども達が夏休みに入る為、登校日が少なくなってきており、
子ども対象事業が多く学校で案内を配って貰うので、
明日には学校に持って行かないといけないのだ (^_^;)

昨年までは副会長だったので、上司の会長の采配で動いていたから
スケジュールの心配はいらなかったが、今年は自分の采配だから、
スケジュールがいい加減になり、延ばし延ばしに!(^_^;)

そのツケが今日に響いているので、(ノ><)ノ
自分の甘さのせいですね・・・ 反省!(;_ _)

忙しい時に限って(* ´ο`*)=3_c0144638_5433113.jpg
本日、作成・修正した文章は…
 1) ラジオ体操がんばるマン コンテスト 案内
 2) 写生大会作品募集の案内
 3) 児童・生徒宿泊学習会の募集案内
 4) 地区まつり協力・担当わりの依頼文

これだけ資料作るのも大変だったが、これの企画を詰め、
実施し成功させるには、もっと大変だよな~ (@Д@;)

これからも、大変そうです・・・がんばりま~す!o(^o^;)o
by koufukuya-pyon | 2010-07-14 23:59 |  育成会