幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

地区まつり決定! \(^O^)/

c0144638_23513465.jpg
今夜、私が副実行委員長を仰せ付かっている、
地区の夏祭りの実行委員会が開催されました。

先日、企画委員会で揉んだ内容を各協力団体が個別に煮詰め
本日、全体会である実行委員会皆様にご協議頂きご承認を頂きました!( ^ー゜)b

私が長をさせて頂いている、地区の一協力団体の
『子ども会育成会』は『PTCA』と協同して模擬店を出店!!(≧ω≦)

飲み物(ジュース・お茶・ビール)と駄菓子の販売!!
と、綿菓子の無料配布!!をさせて頂きます! o(*^▽^*)o

ただ、当日には私に新たな仕事(役)が回ってきてしまった・・・
なんと!!総合司会に任命されてしまいました ( ̄o ̄;)

上手にまつりを盛り上げる司会が出来るか・・・今頃から心配しております(^^;
ただ、委員会メンバーが一丸となって、地域の方々に楽しんで頂ける、
夏祭りを考えています。皆様!楽しみにしていて下さいね! m(._.*)mペコッ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-06-29 23:50 | 加入団体