人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます(^0^)/

行って来ます(^0^)/_c0144638_84539.jpg

今日は木材業界団体の一つ、『日本木材青壮年団体連合会』の
全国会員大阪大会に出席するため、大阪国際会議場に向かっています(^^)v

今まで、この大会には参加したことがなかでたが今年度、福井県の木材青壮年会の監事を
させて頂いている関係で、会長から参加要請がかかり参加することに…(^-^;

ただ、昨日今日開催されている大会なのだが、忙しい(*´ο`*)=3時期に2日間も
仕事を休むことは出来ないし、他の今日出発組は本日、大阪に宿泊する様だが、
明日も用事がある僕は泊まれない為、僕だけ日帰り参加なのだ(^-^;

その為、僕が車を出し行きと帰りの違うメンバーを乗せて大阪を往復します(^-^;
安全運転して無事福井に戻ってくる様にしなくてはo(^-^)o

では行って来ます(^^)v
by koufukuya-pyon | 2010-06-19 08:04 | 加入団体