人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

新しいプールよかったね (⌒▽⌒)

新しいプールよかったね (⌒▽⌒)_c0144638_222510.jpg
今日は、子ども達や地区待望の学校のプールが完成しました。\(*^▽^*)/
厳密に言えば完成記念式典が開催されたのです。(⌒▽⌒)
新しいプールよかったね (⌒▽⌒)_c0144638_2291486.jpg
元のプールは老朽化が進み故障も繰り返し、
プールが使用できず夏休みに閉鎖していた年も・・・( ̄д ̄;)

地区の方々や市議会議員さんの働きかけもあり、
待望の素晴らしいプールが出来上がりました o(^-^)o

地区のみなさんと一緒に陳情を繰り返ししていた僕としても
本当に、嬉しい限りです。本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

新しいプールよかったね (⌒▽⌒)_c0144638_2301544.jpg
あいにくの小雨の中での式典・初遊泳でありながらも、
嬉しそうにしている子ども達の満面の笑顔がみれて嬉しいよ (´▽`)
by koufukuya-pyon | 2010-06-18 23:35 |  PTA