幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

慌しい一日 ( ̄□ ̄;;)

今日は朝からメチャ慌しかったよ (^^;
c0144638_0161165.jpg
今年の春まで、PTA会長をさせて頂いていた学校の
学校評議委員会に地区の育成会会長として出席 (^。^;)
c0144638_271123.jpg
その後は、他の評議員の方々と授業参観で全教室を見学 (´▽`)
c0144638_29565.jpg
その後には、給食の試食・・・食いしん坊の僕とするとこれは楽しみの一つ (^m^)
c0144638_211547.jpg
午後からはPTA主催の『親子ふれあい講演会』に参加
c0144638_2163257.jpg
夕方までは、自然王国主催の『ホタル・天体観測会』の準備をし、
準備物と天体望遠鏡を車に詰め込み、会場まで移動!

天体望遠鏡を設置し、参加者の来訪を待ち・・・
なんとか、土星や金星・火星を皆さんに見て頂く事ができました。(・_・ゞ-☆

ホタルの方は、例年より低温の日が多かったからか、
数は少なかった様ですが、綺麗だったそうです。(・_・ゞ-☆

・・・観測会が終了し片付けを終え戻ったのが
・・・22:00を回っておりました。 ( ̄o ̄;)

この後、月曜日提出の企画設計書を作成しなくては (^^;)
明日は早朝5時に起き、町内の青壮年会で長野まで日帰り旅行ですσ(^_^;

もちろん、明日の旅行の運転手の一人は・・・
僕だって事も・・・言うまでもないか(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-06-12 23:57 | 加入団体