幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

まつり企画 (*'-'*)

c0144638_210293.jpg
今夜、地区の夏祭りの企画委員会が開催されました。
地区の一団体『子ども会育成会』の代表として委員として参加なのだ。

議事が進行していくと、委員会の正副委員長の役員選出が行なわれた。
「年下で下っ端だから関係ないや!・・・」って考えは甘かった・・・(-。-;)

事務局の公民館館長さんより、
「慣例に基づき自治会連合会会長が委員長を!育成会会長が副委員長を!」
との発言が・・・ (゚_゚i)?そ、そんな・・・(≧ω≦)

とっ!いう事で、しっかり副委員長に任命されてしまいました ( ̄o ̄;)

委員長は本日欠席で・・・結局私は議事進行役に・・・
ただ、こんな私が役を頂いても、廻りが素晴しい方が多数いらっしゃる為に、
無事、議題を進めることが出来、まつりの骨格は出来上がりました。

この委員会メンバー全員が一丸となって、地域の方々に楽しんで頂ける、
夏祭りにしたいと思います。皆様のご協力お願いします m(._.*)mペコッ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-06-05 23:45 | 加入団体