幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

三連チャン(´〜`;)

c0144638_21192243.jpg

今日の午後より県のPTA連合会の年次総会に出席してまいりました(^_^;)
一昨日より総会屋の如く3日連続で総会に参加させて頂いている(-.-;)

年度が変わった時期だからしょうがないが、加入・協力団体が多い分まだまだ続くのだ(>_<)
関わる団体を見直さないといけないのかな〜(^_^;)

また、気付いた方は分かったかもしれないが、今日の開催会場も3日連続!(゜_゜;
金曜日は木耐震講習会で、昨日は公民館運審総会だったのだ(^_^;)

この会場は福井市北部にある自治会館なのだか、駐車場が少ないのだ(^-^;
車社会の福井県でありながら市街よりも離れてるのに少ない(-.-;)

多目的の大ホールがありながら駐車場が少ないのは施設側にも問題あるし、
県の連合会の会員が多く集まる総会を開催する主催者側も選択に関して問題が!(-.-)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-05-23 14:00 |  PTA