幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

自分のせいだけど(T-T)

c0144638_6315893.jpg
只今、私の愛車は先日の自損事故の故障壊れてしまった箇所を直す為、
ディーラーの修理工場に入院中!(T-T)

その為、現在私が利用している代車はプロボックス!それもバンである(^-^;
昔、2年間ほど乗っていたカローラのバンの後継機種であるから乗り易い(^_^)

ただ、大家族のPyon家全員が乗るのは定員オーバーだし、
窓はオモウィンドゥー(手動)、鍵も一つ一つ締めなくてはならない(^-^;

便利に慣れてしまった分、大変ですね(^_^;)
現在、板金が混んでいる様で10日~2週間日数がかかるらしいが、
出来るだけ早く戻ってきて~(>_<)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-05-22 06:33 | 徒然草