人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

一人前だよね!? (゚_゚i)

一人前だよね!? (゚_゚i)_c0144638_3524952.jpg
今日は、Pyon家長男アジラの宿泊学習の日! (´ー`)
何週間も前から楽しみにしていた様で行き先などを話してくれていたアジラ。

その話しの中で、家内とは1日目のお昼のお弁当の話を密にしていた様だ (^^;
今回のアジラのリクエストは『サンドウィッチ』

昨年の宿泊学習ではお弁当の量が足らなかった様で、
今回は、「多めに作って欲しい!」との強い要望まで付け加えたらしい。

そこで家内は何度も確認した様だが、サンドウィッチ用の食パンを
なんと!一袋(一斤)を全て使って欲しいとの事・・・・・

それだけでも足らないと予想したアジラ・・・
おかずとおにぎりまで要求したらしい ( ̄o ̄;)

さすがに、おにぎりは家内も却下した様だが・・・
我が子ながら、大食いである (;¬_¬)僕似?
by koufukuya-pyon | 2010-05-19 23:59 | 食べ物