「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

地区のあて職 (゚_゚i)

c0144638_114116.jpg
本日27日(火)、地元公民館の運営審議委員会会議が開催され、
地区子ども会育成会の代表として委員に加わり参加してまいりました (^^;

昨年も審議委員として参加していたが、昨年は地区のPTA会長として (^^;
今回は育成会の代表として、地区のあて職として参加しなくてはならない (^。^;)

地区の役職には、慣例のあて職が沢山あり、ひとつの団体の長を頂いてしまうと、
それに繋がって、2~4~6年と次から次へと、役職が付いて回わるののだ (゚_゚i)

それに、今回の運営審議委員会では、副委員長を仰せ付かってしまった(ToT)

最初の役を要請をうけお引き受けした際には、そんなあて職を聞いていなかったよ。
でも、これだけのあて職を先に聞いていたら、長役は引き受けてないだろうな ( ̄o ̄;)

他の審議委員の方々も同じの様で、皆さんお疲れ様です (o_ _)o))ペコリ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-04-27 23:30 | 加入団体