人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

伐木撤去完了 (^O^)g

伐木撤去完了 (^O^)g_c0144638_110239.jpg
昨日、報告いたしました子ども達の通学路脇にある、危険な倒木の撤去を、
PTAの新旧会長二人で切断撤去作業を本日お昼頃行いました(^o^)

なかなか忙しい二人なんですが時間調整がつき次第、子ども達の安全を
早く確保する為にも片付けてしまお~って事で、急遽本日行いました(^0^)/

勿論、山の所有者の方や町内会長さんの了解を頂き、チェーンソーで倒木や立ち枯れしていて、
将来危険を及ぼす可能性のある物を切断し、落ちて来ない様な場所へ移動しました (^^)v

これでしばらくの間は安全だと思います(^o^)

今回の様に、地域の方や保護者からの情報が入ってくる事により、
事前に対応策をこうじる事が出来ました。今後も情報を待ってますm(_ _)m
by koufukuya-pyon | 2010-04-15 23:15 |  PTA