人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

地元の桜はどうかな? (*'-'*)

昨日は、福井県北西部の三国の桜の状況を報告したが、
Pyon家がある地元の桜は、どんな様子なのだろう? (*'-'*)

娘メジラの報告では、隣の町内の公園の桜が満開らしい・・・
地元の桜はどうかな? (*\'-\'*)_c0144638_04239.jpg
その情報を元に行って見ると・・・
満開!! いいね~~~色鮮やかじゃん!!\(*^▽^*)/

それと~地元の桜の名所と言えば・・・学校じゃん!!
って事で、そちらも行って見た (>m<)
地元の桜はどうかな? (*\'-\'*)_c0144638_046236.jpg
ん~~~逆光でハッキリ見えないよ ( ̄д ̄;)
歩いて桜の近くに行ってみる・・・ε=┌( ・_・)┘
地元の桜はどうかな? (*\'-\'*)_c0144638_049516.jpg
まだ、満開ではないけど、7~8分咲って感じでしょうか!?
今週末にはこの調子で行けば満開だろうな~~~(*^_^*)

でも来週は傘マ~ク!! もうしばらく、雨が降らないといいのに、(^^;
by koufukuya-pyon | 2010-04-08 23:45 | 草花