人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい (;_ _)

ごめんなさい (;_ _)_c0144638_2365741.jpg昨日のブログ記事 『大変残念ですが (>_<)』 は
うそです (^^;

昨日は4月1日だった為に、April fool ネタとして
たまには嘘を書くのも許されるかと冗談で書いてしまいました
 (;_ _)

でも、そのうその為に、読者の方や友人の皆さんから
ご心配のメールやお電話を頂く結果になってしまいました (-_-;)

常日頃の不摂生の私を知っている方は、かなり信じられてしまった様で、
うそと白状しましたら、お叱りを受けてしまいました ( ̄д ̄;)

本当に、申し訳ありませんでした
  m(;_ _)m

でも、皆さん信じてくれたという事は・・・
April fool ネタとして大成功!?(^m^)

o( ̄皿 ̄メ)=====〇 バキッ!! ☆))ゴメンチャイ
by koufukuya-pyon | 2010-04-02 23:34 | 徒然草