幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

イベント準備中(^O^)/

c0144638_95564.jpg
今日、今週末に開催される木の家組合のイベントで皆さんに楽しんで頂く企画、
『サンサンタワー積み』の積木の作成を当社が担当し行いました(^O^)g

主に社員I君に任せっきりで僕は事務所内の仕事に専念してたんですけどね σ(-.-;)
でも、彼チョー!几帳面で綺麗に作ってくれるから〜お任せ (^-^;←フォロー文

さてさて( ̄▽ ̄;)
どんな積木かと言うと、3×3×30(cm)の桟木200本を使って、
制限時間内にどれだけ高く積み上げれるか!?というゲームなのだ!(^^)v

入賞者には豪華景品が当たるんだよね〜(^m^)
皆さんもチャレンジしてみない?(^O^)/

当日3月13日(土)・14日(日)10:00〜17:00、JR福井駅西口広場会場で、
僕が担当して待っているから、遊びに!見に来てね〜o(^-^)o
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-03-10 22:00 |  木の家