人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

親の想いをつめて! (*^_^*)

今朝、消防団の訓練が終わった後、急いで着替えて地区の公民館へ!ε=┌( ・_・)┘

9:00からPTA主催で、卒業式の日に子供たちの胸を飾る記念の『コサージュ』を
卒業生・卒園児の保護者の方々にご参加頂き一緒に作って頂きました。(*^_^*)
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_10473235.jpg
もちろん昨年同様、僕は会の長として役目と、写真撮影係のみですよ…(^^;

男の僕が作ると、ダサくなるし、豪快なデッカイもの作りそうだからか、
誰も、僕に作れと言わないでしょうけどね~ (^m^)ククク
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_10505198.jpg
製作するコサージュは、幼稚園児用・小学生用・中学生用の3種類。男女は色分け!
それと、担任の先生用に子ども達の物よりボリュームUPした物も製作です。

参加頂いた保護者の方々には、ご自身のお子さん専用を製作頂きました。
それもあってか、皆さん真剣!丁寧に作られておりました。(*'-'*)
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_10542130.jpg
コサージュと一緒に渡す、それぞれのお子さんへのメッセージカードも
書く内容を、いろいろ深く考えて書いていらっしゃいました。(*^_^*)

…お母様たちの、心がいっぱい詰まった
コサ~ジュ完成です!!\(*^▽^*)/

完成品は、のMoreにてUPしときます (⌒▽⌒)



【幼稚園 卒園児用 コサージュ】
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_1141788.jpg

【小学生 卒業生用 コサージュ】
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_1163329.jpg

【中学生 卒業生用 コサージュ】
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_1171230.jpg

【担任の先生用 コサージュ】
親の想いをつめて! (*^_^*)_c0144638_1174317.jpg


コサージュ作りに、ご参加頂きました、保護者の皆さん、
先生・PTA母親委員会の皆さん、大変お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ

卒園・卒業されるお子様達の心に、皆さんの想いが届くと好いですね(*^^*)
by koufukuya-pyon | 2010-02-28 23:15 |  PTA