幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

バトンタッチ時期か~ ( ̄o ̄;)

c0144638_1354678.jpg
今日は福井市の子ども会育成連合会の理事会でした。
年度末が近いづいている為か、各部会の事業報告がなされたり、
次年度役員選考委員会が決まったりと、着実にバトンタッチの準備が (*^_^*)

もちろん、Pyon家の地区の単位育成会も間もなく総会の予定
ここで、新役員の方々にも集まって頂くのだが、僕は・・・( ̄o ̄;)

もちろん(なぜか?)次期会長となる事が内定済みなのだ (-。-;)
PTA会長役を退任すると、必然的に育成会の会長になる事が決まり事

写真に写っている、僕の隣の方元PTA会長・現育成会会長・・・
自分の役が終わりに近づいている為か、満面の笑顔

僕は・・・満面の仏頂面 っす!(-。-)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-02-24 23:59 |  育成会