人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ママ念願の餃子パーティー o(*^~^*)o

ど~も~Pyon家の長女メジラだよ~ん~! ( ^ー゜)b
昨夜はね、餃子パーティーだったんだよ!o(*^~^*)o
ママ念願の餃子パーティー o(*^~^*)o_c0144638_22462619.jpg
ママがね~どうしても食べたくて、昨年から考えていたらしいだけど、
なかなか、忙しく時間がとれなくて作れなかったらしんだ~ (^m^)

ママはね~健康の事も考えて手作りにこだわる人なのよ σ(^_^;
以前も書いたけど市販されてる物は絶対って言っていいほど買わないのよね

今回もいつもの様に時間をかけて一から作っておりやした (*'-'*)ノ
でっ!今回作った数は・・・なっ、なんと90個!

あの~( ̄o ̄;) ママ~ おじいちゃん木材組合の会合で居ないよ!
6人で90個多くね!? (゚_゚i) それに、ママの作る餃子の中身…市販の倍はあるし!

これじゃ~ダイエット中のパパ、なかなか痩せないはずだよ (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2010-02-21 23:06 | 食べ物